2019年7月8日

大切なお知らせ

ひさびさブログ更新です。

実は、6月頭ごろから更年期障害による体調不良が続いて、仕事がやっとの日々だったのですが、ようやく症状が落ち着き普段とほぼ変わらない生活に戻りつつあります。

加齢には勝てませんねぇ・・・






で、この6月で、お店を始めて6年目突入しました。

これもひとえにご利用の皆様のお陰です。


本当にありがとうございます!


ときには、お友達やお知り合いをご紹介いただいたり。

ダブルブッキングなどのミスなどでご迷惑をおかけしたり。

予約日変更で助けて頂いたり。

皆様のご支援に、感謝の6年間でした。


と、なんだか辞めるような挨拶ですが・・・







辞めません(笑)


今回の大切なお知らせ。

実は、6年目の再出発に、ある決意がございまして・・・



それは、レッスン料の「値上げ」でございます(涙)







お店スタート時から金額を変えたことがなかったので、皆様の反応が予想できずに不安なのですが、意を決して発表します!




2019年10月1日(火)より、
下記のとおりに価格改定いたします。


●10回コース(1時間×10回) 

現在10,000円 → 10,500円

(+500円)


●10回コース終了後の単発1時間 

現在1,000円 → 1,100円

(+100円)



なるべくリーズナブルに、そしてよりたくさんの方のサポートができるように価格設定をしていたのですが、

このままの価格では、将来的に考えて継続が難しくなるかもと1年前から思い始めていました。


ただ、タイミングがなかなか見つからず、もやもやっと悩んでいたのですが、今回の消費税増税がチャンスかも!と便乗値上げみたいになってしまいました~(汗)


10月の消費税増税に伴う政府のキャッシュレス決済での5%還元事業。

今後この加盟店申請を行う予定にしております。


価格改定により皆様にはご負担をおかけすることになりますが、何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い申しあげます。


ひさしぶりのブログ更新で、このようなお知らせとなりましたことお許しください。

写真は文章となんら関係ありません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿