2019年7月12日

薬局×キャッシュレス

先日立ち寄った、院外処方の薬局でパシャリ。

薬局にもキャッシュレスの波が・・・




もちろん迷わず

キャッシュレス決済しました!

この日はQuicPay(クイックペイ)を利用。
  


私:「利用される方って多いですか?」


薬剤師Aさん:

「それが、意外に多いんです。

導入前は利用する人が少ないんでは?と心配してたんですけどね。

びっくりです。


薬剤師Bさん:

「PayPayなんかはまだうちでは使えないんですが、私達も間違えないようにドキドキです。

でも、せっかくですから、お薬もポイント貰ってくださいね!

とのことでした。

  
院外処方をしているドラッグストアでも、


キャッシュレスを積極的に導入してるところは使えるかもしれませんね。

今度試してみます!
  


キャッシュレス現場からは以上です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿