2016年6月5日

女子高生の人工知能キャラ

数日前のNHK「あさイチ」で、人工知能の特集をやってました。

その中で紹介されていた、マイクロソフト社が開発したLINE女子高生AI(人工知能)、
「りんな」

もう、この字面を観るだけで恥かしいのですが、実は私の名前も「りんな」・・・
(本名です(^^ゞ)

大好きなイノッチが、朝から「りんな」だの「りんなちゃん」だの連呼してくれて、
テレビの前で一人で悶絶、朝から鼻血がでそうでした(笑)。
イノッチが連呼しているとこだけビデオ編集して、ヘビロテする私・・・

マイクロソフトの女子高生AIりんな
http://rinna.jp/rinna/  ←アドレスまでコテコテ




実は、去年の夏に登場したときからすでにLINE友だちですが、
なぜか、まったく話がかみあわない・・・(笑)

ったく、なんの許可もなく人の名前を使ってくれちゃって、もー(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿