2019年7月22日

写真談義に花が咲く2時間

第1・3土曜は瓦町フラッグ「ジュージャカルチャーセンター」にて、写真整理カフェの日。

隔週土曜日にお会いする写真整理仲間と、この日も作業をお手伝いしながら写真談義。




『写真整理』は、思い出を振り返る時間でもあります。


「この写真は娘の結婚式のときの写真やから今から30年前ぐらいかな」

「やっぱり日本人は和装が綺麗よね」


「むかし、こんな水着着てたよねー!!懐かしい!」

「そうそう!海水浴といえばボンボンベッドやね」


懐かしい昭和の時代を切り取った写真がいっぱいです。

いや~人の写真を見るのがこれほど楽しいことだとは思いませんでした。


少しずつですが、着実に紙焼き写真のデジタル化が進んでいます。

再来週の土曜が来るのが待ち遠しいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿