2018年12月21日

年末年始、営業日のお知らせ






2018年もあと10日になりましたね。
ぜんぜん年末の感じがしません・・・

新幹線のごとく過ぎ去った1年でした。
今年もたくさんのみなさまにお世話になりまして、
本当にありがとうございました。



🎌晴れサロンの年末年始の営業日のお知らせです。

年内は、12月28日(金)まで
年明けは、1月4日(金)から営業いたします。

なお、28日(金)は11時までの営業となりますので、ご了承ください。
4日は平常どおりの営業です。

今年は不思議なことに(笑)
年賀状作成のお手伝いが早々に終わっております!

だんだんと年賀状も終活される方が増えているらしいですね。
私自身、年賀状は20年以上前からほとんど書かないですが、
もらうと「ウレシイ」という勝手現象がお正月におきます(笑)

ほんとうに送りたい人にだけ送るのが、本来の年賀状かもしれません。

では、よいお年をお迎えください!


0 件のコメント:

コメントを投稿