2015年5月8日

本日の購入代行

今回の購入代行格安スマホです。

これまでの購入代行では、タブレットがほとんどでしたが、
スマホはイオンスマホの購入相談以来です。



先月から「スマホが欲しい」と習いに来られている女性。

「ここで教わるだけでは覚えられんから、やっぱり自分のを買うわ!」

元々契約している携帯電話会社や、タブレットなども検討しましたが、
最終的には、ガラケーと格安スマホの2台持ちとなりました。

スマホの入門機なので、とにかく安く使いたいとのことで、
本体価格が17800円のものがデータ通信SIM1GBとセット割引で、
9980円になる5インチものをオススメ。

通話とSMSはガラケーでするので、スマホにかかる金額は
通信料のみでなんと月額723円ポッキリ!(笑)

使っていくうちにデータ容量を増やしたいとなっても
コース変更も可能ですし、いつ解約しても手数料がかかりません。
本体代も最初に一括で支払うので、解約後に残債もありません。

これだと気軽にスマホデビューできますね〜

次回からは、ご自分の愛機でアプリを楽しむことができそうです^^
私のじゃないけど(笑)届くのがワクワクですっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿