2015年5月26日

JAZZの夕べのご報告

先週土曜日、國井類さん&梅田玲奈さんによる
「JAZZ DUO」コンサートが行われました。

予想以上の方が来てくださり、商店街組合から椅子をお借りするほど!
(トキワ町商店街組合様、ありがとうございました)

この日は、
國井さんのお誕生日ということで、
サプライズでバースデーケーキを準備。
梅田さんがバースデーソングを
演奏してくださって、観客全員で
お祝いしました。

國井さんも明るく気さくで素敵な方ですが、
ピアノの梅田さんがとってもキュートな方で、
うちの男性陣がみな、虜になっておりました(笑)

サックスのほかに、インディアンフルートの演奏もあり、
なんとも言えない癒しの音色にみんな酔いしれておりました。

その音色、ほんの少しだけこちら↓↓からお聴きいただけます。



いろんな方に、このようにレンタルスペースをご利用いただくたびに
ご縁ができるのがなにより嬉しいですね。

また次回は秋頃に開催してくださるそうです。
素敵な演奏をありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿