2014年6月16日

なんとかプレオープン

本日、ようやくオープン(といってもプレ)ができました。
これもみなさまのご支援のお陰と心よりお礼申し上げます。
この土日で必死でレイアウトしたものの、やっぱり広すぎ
広い空間を限りある道具で埋めるのに頭悩ませました(涙)


思いがけず、お祝いのお花や観葉植物をたくさん頂きました。
ありがとうございます。

実は昨日、花屋さんから電話があり、
「16日にお届けしたいんですが、ブログを見るとプレオープンとのこと。
開店祝いのスタンドだと、一般の方がなにかと入ってこられるかも
しれないので、観葉植物などにしときましょうか?」と。

す、すたんど?
ああ〜、よくオープンしたての店先にあるやつ・・・
いやいや、そんな大それたもの(汗)
ってことで観葉植物にしてもらいました。

待てよ。「ブログを見た」とな?
うううう、うちのブログって検索すると出てくるの?
検索中・・・
なんと!Google検索で1ページ目にあるやん〜(9個目だけど)

ちょっと前に検索したらさっぱり出てこなかったのに。(嬉)
いやあ、地道に続けるもんです(泣)

で、今日の午前中は、
以前一緒に働いていた方たちをお招きして内覧会をしました。
久しぶりに顔を合わせることができてよかったです。
みなさん、ありがとうです!

とかなんとかで、今日も無事終わりました〜。
ではまた明日♪


なびりん

0 件のコメント:

コメントを投稿