2014年6月30日

お昼ご飯

ここ商店街はお昼ご飯のネタに困りません。
歩いて行ける範囲でも結構ありますが、
少し自転車ででかければ、ひょっとして1ヶ月は
毎日違うところで食べられるのではないでしょうか。

今日のお昼は、南新町のCoCo壱番屋。
持ち帰りの弁当を買いにいったのですが、
「すごく近くなんですけど、それでも配達ってしてくれますか?」
と聞くと「すごく近くでもぜんぜん構いませんよ^^」とのこと。

いただいたパンフにはネットで出前の予約ができるサイトが。
注文によってTポイントが貯まる「出前館
お店に出前してくれるところを
検索したら、カレーのほかにも
お弁当、ピザ、お寿司・・・と
結構あります。
お弁当「いづみや」さんに
いたっては、1人もつ鍋なんて
変わり種メニューもある!
頼んでみたい(笑)



ここに載ってないところでも
近場で配達してくれそうなところありそうだな〜。
ちょっと調べてマップにしたら面白いかもしれません^^

その他のデリバリーのお店が検索できるページ
くるなびデリバリー
食べログで「出前」で検索もいいかも。

なびりん

0 件のコメント:

コメントを投稿