2014年6月19日

初の教室?

今日は午後から、初めての教室をしました。
教室といっても、申込頂いたのはお一人だけなので
マンツーマンでのお勉強となりました。


とても詳しい方なので、私がお役に立てることがあったのか・・・(泣)

逆に私のほうが、いろんな情報を頂きました!

あれやこれやと話しているうちあっという間に時間が過ぎました。

以前からよく知っていたのに、
こんなにじっくりと二人でしゃべったのは初めてかも?

宿題、頑張って調べます。
ちょっと椅子が硬かったですね・・・申し訳なかったです。
これも来週までには、お座布団か何かで対処しておきます~。

昨日はお客さんは来られなかったのですが(定休日を臨時で開けたからかな)
お店を閉めた後にお祝いに来て下さった方、
お祝い何がいい?とお電話いただいた方など
以前からお世話になった方たちからご連絡いただきました。
お店をしたおかげでいろんな方たちとまた接点ができてウレシイ限りです。

そして今日も、お祝いを持ってきてくださったり、顔を見に寄ってくださったり、
教室に参加くださったり・・・
なんだか、お店をする楽しみがじわじわ湧いてきました。


なびりん



0 件のコメント:

コメントを投稿