2014年11月24日

12月のイベントのお知らせ

※11月25日修正:チラシを最新のものに差し替えました!

9月に「商店街でサックス」という投稿でもお伝えしましたが、

12月13日(土)14:00から
Christmas JAZZ Afternoon Live
晴れサロンにて開催します。
奥のスペースは音がかなり響くので、音楽の演奏にはもってこいなのかもしれません。
一度、お店で演奏を聴いてから、待ち遠しくて仕方がないのです!
ワクワク♪

そして今日、國井ファミリー(生後1ヶ月の赤ちゃんも!)が
チケットを持ってきてくれました。これがまたおしゃれです。


ホットドリンクを飲みながらのお昼のまったりジャズコンサート。
ご家族お揃いでぜひおいでください〜〜!!

なびりん




0 件のコメント:

コメントを投稿