2014年6月29日

模索中・・・

おはようございます、風が爽やかな日曜日です。
今日は、お店は定休日。
週に2日も休むなんて休みすぎのような気がしますが・・・

これまで、様々な方々が来店くださっていろいろなアドバイスをいただきました。

例えば・・・
「自由に使えるコミュニティスペースと言われてもどう使っていいかがわからない」
「カレーが食べたかったらカレー屋さんに行くし、お茶がしたかったらカフェに行くけど
ここは何の目的でくるところなのか曖昧」などなど。

みなさん、とっても的を得ているので大変参考になっています。

昔から私は、「なんでも自由に・・・」と自主性に任せるのが好きなのですが(笑)
うまく言えば放任、悪く言えばほったらかし
自分から次々とこんなことあんなことって考えるのは難しいですよね。

だから、使い方の提案や、こちらから企画を考えるなどが
これからは必要かと。考えます!

なんだか気ばかり焦って、心に余裕がなくなってます、すみません(汗)
せっかく来ていただいた方にも余裕のない対応で失礼をしていましたら
お詫び申し上げます。

で、一番の余裕のない原因のネット環境のその後。
最初に申し込んでいたところではにっちもさっちもいかないので、
別のところにお願いして、うまくいけば7月7日(月)に光回線が開通する予定です。
ここまで待ったのが一体何だったのか・・・
それを考えると落ち込むので忘れますっ

しかし、これだけ想定外の事態が続いているので、まだ信用してません(笑)
今は、無事開通することを祈るのみです~~~


なびりん


2 件のコメント:

  1. 七夕じゃん!
    開通したネットから素敵な出会いが…
    ありますよーに

    大阪のaunt

    返信削除
  2. そういわれてみれば、開通がたなぼた、いや、七夕・・・
    ようやく彦星に会えるってことかな~(笑)

    返信削除