2014年4月22日

ふりだしが一歩前進

ふりだしに戻った飲み物調達の件、

その営業担当の方が、心当たりの同業の方を紹介してくださって、

昨日お会いしたところ、また違う業者の方を連れてきてくださいました。

本来ならば、ライバル同士のはずなのに、ありがたやありがたや・・・


で、今日はサンプル機を持ってきてくれました。

オイルヒーターなどで有名なデロンギ社の全自動コーヒーマシンです。

飲むごとに豆を挽いてくれるので、なかなか美味です。

カフェラテなども自動でできたらいいんですけどねぇ~

ミルクスチーマーが付いていますが、自動ではないのが残念です。

都会のコンビニのコーヒーマシンはスイッチひとつでカフェラテができるそうですが、

マシンがべらぼうに高いそうです。


しばらく貸していただけるとのことなので、内装工事の方にも飲んでいただこうかと思います。

飲み物も調達できそうなので、じわじわとですが前へは進めています。


なびりん



0 件のコメント:

コメントを投稿