2014年4月18日

ブログの体裁

このブログを見てくださった方から、文字の色やコンテンツについて

アドバイスをいただきました。

それを参考に、オープンまでにはじわじわ修正していこうと思います。

試行錯誤中で読みづらいとは思いますが、お許しください。

ということで、ブログタイトルに「(仮)」を付けました(笑)

そして、お気づきの点やアドバイスのコメントをお待ちしております。


これまでも自分のブログは持っていましたが、

月1・2度更新する程度でした。

(私的には140文字で完結するTwitterが相性が合ってました。)

何事も始めるなら、頑張らねば~!ですね。

あとは、HPとFacebookもやらなくっちゃ・・・


今日、1社の内装工事の見積もりいただきました。

目、飛び出ました(笑)

明日のもう1社からの見積もりを頂いてから

詳しくご報告しようと思いまーす。

では、おやすみなさい。


なびりん


0 件のコメント:

コメントを投稿