2014年4月17日

ふりだし

昨日の想定外。

ある営業さんが来られて話を聞いてみたら、

私のような個人とは取引をしないということが判明・・・。

まぁビジネスの世界にはよくあることですよね。

法人かもしくは導入されてるところの紹介がないと無理なようで、

やろうと思っていたことが、全くのふりだしに戻ってしまいました(涙)


と、しんみりしているわけにもいかないので、

ネットで検索したり保健所へ問い合わせたりして、

なんとか解決?しそうな道を見つけました。

またしても最初の思い通りではないですが、まぁこんなもんです。

おそらく、この想定外のことをクリアしていくのが開業なのかもしれません。


明日は、内装業者さんの1社が見積もりを持ってきてくれます。ドキドキです。


なびりん


0 件のコメント:

コメントを投稿