2014年4月15日

やっと電気開通!

いまさっき、不動産屋さんから連絡があり、ようやく電気が開通しました!よかった~


入口が電動のシャッターになっているため、電気が来ないうちは開けることができず、

内装業者の方に中を見てもらうとき、入り口付近は暗くて懐中電灯が必要でした。

吹き抜けのおかげで真っ暗ではない
何組かの内装業者さんにお願いして、

見積もりを出してもらうようにしてあったのですが、

みなさんちゃんと懐中電灯を持参。プロですね。

なかでも、スマホをお持ちのかたは、

懐中電灯アプリで照らしていました!

これが意外に明るい!!


私も懐中電灯を持って行ってたんですが、iphoneにアプリを入れていることを思い出しました。

災害時のために入れてましたが、こんな時に役立つんですね。

私が入れている懐中電灯アプリはこちら↓

懐中電灯。
無料
(2014.04.15時点)
 iTunes で見る
posted with ポチレバ

なびりん


0 件のコメント:

コメントを投稿