2014年10月28日

スマホ ・タブレット周辺グッズは100円ショップで!

前々から、100円ショップのパソコン周辺グッズには
優れものが多かったのですが、ここ最近スマホ ・タブレット関連のものも
商品数が増えてきて、お店を覗くのが楽しみになっています。

画面に貼る保護フィルムもiPhone・iPad用はもちろん、
フリーサイズがあるので、自分でカットしていろんな画面サイズに対応!

以前の投稿、

スマホ・タブレットのお助けアイテム「タッチペン

でも書いたのですが、100円ショップのタッチペン、
なかなか使えるヤツです。

お店オープンのときに、
お友達が買ってきてくれた
スマホ ・タブレット用スタンドも折りたためてコンパクトになり便利!

愛用&生徒さんに
めちゃオススメしています。

100円ショップすばらしや〜


で、昨日見つけたのは
カメラ三脚用スマートフォンホルダー
普通に買うと安いものでも1,000円弱はするんです。
100円ショップにあったらいいのにな〜と
切望していたグッズだったので、見つけたときは
思わず「おお!」と声を出してしまいました(笑)


写真では小さな三脚に取り付けてみましたが、
私の場合、スマホやタブレットの手元の操作を
画像や動画で撮影したいため、ながーい三脚に取り付けることで
それがかないます^^ランララン♪

一度これを使って撮影した操作動画をアップしたいと思います〜


なびりん

0 件のコメント:

コメントを投稿