2014年10月20日

竹クラフト教室、無事終了しました!

ブログ更新が滞って報告が遅れましたが、
18日(土)に開催した「秋の親子竹クラフト教室」が
けがもなく無事終了できました!

ノコギリで竹を切るのも初めて、グルーガンで接着するのも初めての子どもたち。
これからの季節、このキャンドルスタンドが活躍してくれるといいな〜



以前の仕事仲間が助っ人に来てくれて、感激しました(涙)
こういうイベントをボランティアで一緒にしていましたので、
何も言わなくても、あうんの呼吸でさささとお手伝いしてくれて、
いい仲間がいて幸せだなぁと感謝の日でもありました。

12月ライブ予定の國井さんも即興ミニライブを店前でしてくれました!
ありがとうございます〜

かえっこ商店街も盛り上がっていました。
小さな子どもたちで賑わう商店街、こちらも元気になります^^

なびりん


0 件のコメント:

コメントを投稿