2014年7月28日

ネット上の広報?

お店のLINEビジネスアカウントができました。
http://accountpage.line.me/haresalon


すでに、個人アカウントで作成していたのですが、
そちらは教室の練習アカウントとして使うことにしました。

ビジネスアカウントにすると何が違うかというと、
クーポンなどが配布できるそうです。
まだ、手探りでよくわかってないのですが、勉強します。
よろしければ、友達追加してみてください。

こちらのQRコードをスマホなどで読み取ってください。


それから、ちょっと前に完成していたのですが、

Google+のページと
Facebookページも
欲をかいて作っています(笑)

Twitterアカウントもありますので、

これで代表的なSNSは完成したことに。
(ただ、アカウントをつくっただけで、中身は充実してないのですが(-_-;))
これだけのものを更新するなんて大変そうです・・・

また、Googleマップで「晴れサロン」と入力したら、
検索結果に出るようにもなっています。

あとはYouTubeのチャンネルとか?

が、デジタルより先にアナログのパンフレットを作って広報しないと!(恥)


なびりん




0 件のコメント:

コメントを投稿