2014年7月3日

懐かしいころにタイムスリップ

今日は雨にもかかわらず、懐かしい人たちがお祝いを持って
やってきてくれました。
厚かましく、こちらから欲しいものをリクエストしていたのですが
想像以上にイイものを頂いて恐縮してます(汗)

お店の表に置けるイーゼルと、
最近良く見かけるブラックボード。
それと、手作りの画びょう!!!
2日もかけて作ってくれたそうで・・・(涙)
私、幸せもんです。。。

くるみボタンの変形バージョンだそうで、
作り方を見せてもらいました。
失敗も多いようで大変な作業だったようです。

本当にありがとうございます~(嬉)
大事に使います。

そして、話しているうちに
10年も前の出来事が次々と思い出されて、
懐かしいころにタイムスリップしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿