2014年8月2日

ブログのレイアウト変更

ブログを始めて、投稿数が100になりました。
そこでカテゴリごとに分類し、ブログ内検索ができるようにしたため
ブログのレイアウトを変更しました。


全体を3分割にして、左側にカテゴリと時系列で分類した過去の投稿を表示、
右側に検索ボックスを配置してみました。
それにともなって全体の幅を広げたのですが、ほかの端末やブラウザで見た場合
どうなんでしょうか?(汗)

今朝、このBloggerについての質問をLINEでいただきました。
超簡単に一言だけお返事したら、すぐに「できました〜」。
元々デキル方でしたので、さすがです!

今日も来店下さった方から教わったことがあるので、
それを今日のブログネタにしようと思います(笑)


なびりん

0 件のコメント:

コメントを投稿