2014年8月4日

商店街に暑い訪問者

大雨警報から一転、雨上りの蒸し暑ーーーい1日でした。
今日、お昼を食べていると、入口のガラス戸から
中を覗くピンク色の着ぐるみ。。。

ん?

なんか、外が騒がしいぞ?と出て行ったら、
ゆるキャラ軍団がお店の中にドドドーーーーっと。


握手をしたら、手があ、暑い・・・少しじめっとしてる(笑)

一緒に写真を撮るために、そばに寄ったら熱気がもわ~~~~

こんな暑い中、京都や大阪から出稼ぎ?に来ていました。

暑いのに、いろんなところで愛嬌を振りまいていて
涙なくして見れませんでした。


中の人、ご苦労様(泣)


といったら、下の娘が「中の人なんかいませんっ(笑)」と。

商店街も、この夏いろんなイベントを企画しているようです。
ヒトを集めるってほんとに大変です。

で、うちも8月23日に子ども向けにワークショップをすることにしました。
現在、具体的に話を煮詰めているところです。

今週中にはこちらでも告知できそうです~。


なびりん


0 件のコメント:

コメントを投稿