2014年8月21日

キリがない画像加工アプリ

画像加工アプリと言えば、
トリミングしたり、明るくしたりフレーム付けたり、文字やスタンプを入れたり・・・
といったものを想像するのですが、
変わり種?の加工アプリもあります。

画像を漫画チックに加工する「漫画カメラ」というのが一時期流行りましたね~。
漫画カメラ
無料
(2014.08.21時点)
posted with ポチレバ
と、「漫画カメラ」で検索すると
使い方や画像がたくさんでてきますので、この説明は割愛(笑)。

私のiPhoneに入っている画像を使った面白い加工アプリをご紹介。
あまり参考になりませんが・・・(汗)


イメコーデ
自撮りした画像を使っていろんな髪型を試せるアプリ。なぜか笑えます。

はんこメーカー
その名の通り、オリジナルはんこ画像が作れるアプリ。
はんこメーカー
無料
(2014.08.21時点)
posted with ポチレバ
ちなみに私が作ったはんこがこちら↓

このはんこを画像の上にスタンプすることができます。




WaterMyPhoto
水面揺らめく画像にすることができるアプリ。
パソコンのフリーソフトでもこんなのありましたね~。

元画像↓ から加工後→

画像だけでなくビデオでも保存できるようなのですが、
保存中にアプリが落ちてしまいます。。。うーん、惜しい。

あといくつか載せようと思ったら、
すでにアプリがApp Storeに存在してませんでした・・・

App Storeからなくなっても、
その前にインストールしたアプリは使うことはできます。
が、アップデートなどはされなくなるので、iOSが進化すると
使えなくなる可能性はあります。

まだまだ、画像関係では面白いアプリがありますね。
これだからアプリ探しはキリがないのです~。


なびりん



0 件のコメント:

コメントを投稿