2014年8月27日

LINE電話

今日は定休日でした。
肩こりからくる頭痛に悩まされていたので、マッサージに行きました。
昨日、予約の電話をiPhoneから・・・とかけようとしたとき、
一度、通話料金が安くなるアプリを使ってみようと。

楽天でんわを試そうとしたのですが、使い始めるまでの登録作業が
ちょっとややこしかったので、今回はLINE電話でかけてみました。

以前も電話アプリについて投稿したのですが、
LINE電話を使うと、固定電話あては~3円/分。
※LINE電話の場合は先に通話料をチャージする必要があります。


使い方はLINEアプリの
「その他」から
「LINE電話」をタップすると、
電話のキーが出てくるので、
かけたい番号を打つだけです。

実際に通話してみて感じたこと。

やはり、LINE電話はIP電話なので、
会話にタイムラグ感があります。
まあ、それに目をつぶれば、
とても安くかけられますね。

で、ただいまキャンペーン中につきLINE電話を使うと、LINE@加盟店には10分無料で電話ができるんです。
マッサージ店は加盟店だったのでなんと無料でかけられました。

そして、うち「晴れサロン」も加盟店なので、LINE電話からお店にかける場合
無料でかけられますので、ぜひご利用ください。

LINE@加盟店への無料電話のかけ方。


LINE電話の画面から
右上の「お店」をタップします。

現在地から近い加盟店などの一覧が
表示されます。

検索ボックスに「晴れサロン」と入力して
検索してください。

検索結果が表示されるので、
「晴れサロン」の電話マークをタップすると
電話がかけられます。

うち以外でも加盟店になっているお店には
無料でかけられますので、
まずはこの画面で確認してみてください。
通話料が節約できますね~

なびりん

0 件のコメント:

コメントを投稿