2014年5月26日

ブログをはじめて1か月が過ぎました

このブログをはじめてから、もう1か月以上経つんですね。
早かったような、遅かったような・・・
最初の予定ならすでにオープンしてるはずだったんですが(笑)

いままでシャッターで閉ざされていたため、、
様子を見に来てくださった方が、「どこかわからなかった」との声をいただきましたので、
お店の場所のお知らせです。

高松市常磐町1丁目9-2

トキワ街商店街を東の入口から約100m(瓦町駅から徒歩3分)の左手です。
「都まん」さんと、靴下やさんの「コポ」さんの間です。
(Googleマップ上では香川大学ミッドプラザになっているところです。)



そろそろ宣伝をしていかなくちゃならないですね。
それにしても開店までの道のりは長い・・・



なびりん



0 件のコメント:

コメントを投稿