2014年5月16日

ついに?!

昨日の銀行さんとの打ち合わせで、決まったこと。

明日、内装工事の契約をします。
オープンを6月16日(月)にします。(でもあくまで仮・・・)

いつオープンか決まらないと動けないことがたくさんあったのですが、
これでじわじわっと手が付けられることが増えます。

ただ、いまだネット環境は・・・連絡がありません(泣)
あと一歩のとこまで来てるんだけどなぁ。ガマンガマン。

そこで、モバイルルーターを使って数台のネット環境は作れるようにしました。
最悪、コミュニティスペースはオープン日に間に合わないかもしれないんですが、
タブレット教室と相談窓口はオープン前からじわじわっと始められるかも!?

それに伴って、定休日も決めました。
本来なら休まずに・・・がいいのかもしれませんが、
一人でやってると何があるかわからないので、
最初から無理はしないでおこうかと。

ということで、定休日は水曜日曜です。え?休みすぎだって?(笑)

実は、タブレットならお店以外の場所にも出張するということが可能で、
また、私だけを講師として呼んでいただけたりすると嬉しい♪

こんな私で良ければ、お気軽にご相談ください~(^^)/ と軽く宣伝(笑)

そして、お店のロゴも作りました。もちろんインクスケープで。

まだ少々手直し
するかもしれませんが、
おおむねこんな感じ。



あとはホームページを今日どこまで作れるか~です。


なびりん

0 件のコメント:

コメントを投稿