2014年5月17日

工事前の様子

内装工事に入る前に、お店の中を撮影してきました。
いつもはシャッターを閉めているんですが、開けてみました。
こう見ると結構間口広いですね。

商店街の中にあるので、
アーケード使用料?みたいなのが
かかります。

料金は間口の大きさで決まるので、
商店街にあるお店が
間口が狭くウナギの寝床のように
なっているのは、安くあげるための
工夫だったんですね~。

なので、商店街に面していない
脇道に小さなお店がいっぱいあるんです。



中から覗いたところ。
実は中階段があるのですが、2階は借りていないので、使用不可の階段です。
これが前半分です。受付カウンターやタブレット教室などをここで。
階段が邪魔で(笑)ちょっと使いづらいんですけど・・・。

この奥にまだ倍の広さがあって、そこをコミュニティスペースに使います。

カタログだけで床や壁紙を決めたので、実際の雰囲気がいまひとつわかりません。
さあ、これが数週間後にはどうなるんでしょう~。


なびりん

0 件のコメント:

コメントを投稿